03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

実験3

2013.04.09 (Tue)

画像が大きすぎるので
小さくして投稿する実験です。


むーみんさん、ありがとう(*^。^*)
アプリを使った方が簡単にアップできました。
教えてくださって感謝です
12:18  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

実験2

2013.04.09 (Tue)

アプリをダウンロードしました。
うまく記事をアップできるかな?
12:12  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

実験

2013.04.09 (Tue)

スマホで更新できるかな?
20130401_200700.jpg

午後から帰省予定のため、スマホで更新できるか実験してみました。
何とかできそうです。
07:15  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

使い勝手

2008.05.18 (Sun)

リンクの設定や、blog people をいじってみました。使い勝手は良さそうです。
記事入力もすらすらできます。
これに決めようかなあ~~

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

15:33  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ブログ移転

2008.05.18 (Sun)

今までお世話になっていたseesaaのブログ。PCをビスタにしてから記事投稿のときの入力が恐ろしく遅くなってしまいました。セキュリティの関係らしいのですが、へルプを参照しても対処法が見つからなくて、すごいストレスがかかっています。試しに他のブログに変えてみようかと思ってただいま検討中です。
DSC03132.jpg

画像は先月4月20日に京都でミュージカル「ウエストサイド物語」を見た後、梅田に戻り、「和食ダイニング あ 」で食事をしたときのもの。パソコンの中にあったのでとりあえずアップしてみました。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

12:42  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
