11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドイツクリスマスマーケット

2008.12.23 (Tue)

実に3か月ぶりに英会話に行きました。その帰りに、梅田のスカイビルの谷間で行われている、ドイツクリスマスマーケットに行ってきました。と言うのも友だちのミーシャさんのブログで彼女が本場ドレスデンやプラハのクリスマスマーケットに行かれたことを読んで、興味を持ったからです。ここ何年もクリスマスには縁のない私ですが、久しぶりにクリスマス気分を味わってきました。でも周りはカップルだらけ。。場違いなところに来てしまったようです(笑)それでもホットワインとソーセージはしっかり味わってきました。ピザやスープもね。
20081223153656.jpg 20081223153732.jpg 20081223154111.jpg 20081223154132.jpg
それにしても、ホットワイン1杯900円(マグカップつき)ソーセージ1本600円(パンツき)は高いのでしょうか?シュトレンも買いたかったけど一人で食べるにはカロリーが高いかなと思ってあきらめました。
20:54  |  グルメ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
