10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おひとり様(*^。^*)

2013.04.08 (Mon)

今日は、午前中に夫が息子とお出かけ。
私は午後1時までのシンデレラタイム(笑)

10時の開店を待ってショッピングモールへ。。。。
平日に、シャッターが開くのと同時にショッピングなんて初めて(笑)

お餞別のお返しを物色し、包装に時間がかかりそうだったので
早めのランチ♪

ワンプレートランチがメニューにあるカフェを選んで入りました。

そして、注文したのがこれ。


P4080212.jpg

さすがプロのワンプレートランチ。
色々なお料理が乗っていて
まさに『玉手箱や~~~~♪』

飲み物とセットで1470円でした。
飲み物を赤ワインにしたので(昼間っから)
ちょっと高くなりました(>_<)

家では、夫の断酒(禁酒?)に付き合ってノンアルコール生活です。
おひとり様の時ぐらいは許して~~~(笑)

包装してもらった品を受け取って、
家に帰ったのが1時ちょっと過ぎ。
シンデレラは片足の靴が脱げかけの状態で家に帰りましたとさ。。。
めでたしめでたし(笑)
18:33  |  グルメ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

No title

おはよう・・・の時間になってしまいました^^;
昨日は、何度、このお写真を見たかしら(笑)
美味しそう・プレート素敵・桂花さんの癒されてるお姿(想像)…

ご家族と一緒・・・も良いけれど、
「おひとり様」は、そりゃあ良いですよね~www
でも、至福は、ほんのひと時がBest(^^)v
物語も、楽しいHAPPY endで良かった。
脱げかかった靴を履かせて下さる、
2人の王子様が居らして、うらやましーーい\(^o^)/
むーみん |  2013.04.09(火) 09:56 | URL |  【編集】

むーみんさんへ

2人の王子様・・・大笑いしちゃいました。
思ったこともない(笑)

このワンプレート、すごく豪華でしょ。
北欧風のカフェです。
料理も北欧テイスト?

ぜったいリピしたくなるカフェです。
桂花 |  2013.04.09(火) 11:58 | URL |  【編集】

No title

シンデレラタイムを堪能したようですね。
よい息子が居てなによりです。
3人暮らしも悪くないわね。
昼からワイン!最高でしょ?!
美味しそうなものがたくさんのブログ、いいなあ~
って読んでいます。
ミーシャ |  2013.04.09(火) 21:36 | URL |  【編集】

ミーシャさんへ

ミーシャさんのように
素敵なお花の写真をアップできたらいいのですが、
まだまだです。
しばらくはグルメブログをお楽しみください(笑)
桂花 |  2013.04.10(水) 20:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://keika0223.blog61.fc2.com/tb.php/109-599c1e42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
