10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

六甲山縦走弁当

2013.04.12 (Fri)

実家の父の容態が悪いので
離任式を終えて長野にとんぼ返り。
覚悟していたとは言え辛いです。

お弁当、味のしゅんだタコが美味しかった。
悲しくても腹は減る(^ω^)

・・・・淡路屋さんのWEBより・・・

壮大な六甲山系。美しい緑とさわやかな風の中で食べるお弁当は最高!食べやすい工夫と持ち運びに便利なコンパクトサイズ。その名もずばり六甲山縦走弁当。
--------------------------------------------------------------------------------
・麦飯おにぎり・十穀米おにぎり・出し巻たまご・鮭塩焼き・鶏肉うま煮・牛肉煮・ごぼう漬け・味付け蛸・昆布巻き・奈良漬・いかなごくぎ煮・かまぼこ・人参・きぬさや


18:01  |  グルメ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

No title

道中長いからおなかもすくよね。
心は急くけれども、一足飛びに行けないつらさ。

たくさんたくさん、感謝の気持ちを伝えてください。
お父様がしゃべれなくとも、語りかけ、
たとえ意識がなくとも、体をなで、手を握り

愛してるの感情をつたえる手段はたくさん
あります。

そして、それは必ずお父様に伝わるはずだから。


じゅんじゅん |  2013.04.12(金) 22:01 | URL |  【編集】

桂花さん、いっぱい食べて、
そのパワーをお父様に...。
桂花さんの元気と笑顔が一番のお薬のはず。
お父様の回復、お祈りしています。
むーみん |  2013.04.12(金) 22:02 | URL |  【編集】

帰省のときは

長野に向かうときはお弁当。
大阪に戻るときは
長野駅前でおやきとすあまを買って
乗り込むのが定番なんです。

車内で食べることが
旅の楽しみのひとつ(^-^)/

動かずに食べているので
体重増加必至です。
桂花 |  2013.04.14(日) 09:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://keika0223.blog61.fc2.com/tb.php/120-33a15114

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
