05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

義母の三回忌

2013.04.21 (Sun)

今日は、義母の三回忌法要の日。
午前中に、菩提寺の住職さんにお経をあげていただき、
(夫の実家。義兄の家で行われました。)
その後、参列者で墓参り。

そして、場所を変えて、会食。
もう一度家に戻り、お茶を飲んでいただいてから解散。

親戚が帰った後、身内だけ残って、
姪の子どもの誕生会。
(ちょうど、今日が2歳の誕生日だったので)

義兄夫婦、義姉、
姪①とその子ども二人
姪②夫婦とその子ども二人
姪③夫婦とその子ども一人(この子が誕生日)
私たち夫婦と息子
の総勢16人でお祝いしました\(^o^)/

今やっと、自宅に戻ったところです。
長い一日ですが、楽しい一日になりました。
子どもたちの笑顔に癒されました(*^。^*)
19:30  |  徒然に  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

一日ご苦労様でした

子供に囲まれていると自然に笑顔に
なりますよね。

三回忌法要、無事におわってよかった
ですね。

桂花さんがきっといろいろなことを
手配なさったんでしょうね。

ご苦労様でした。

こちらは二月に戻ったような寒さでした。

そちらも寒かったでしょう。
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。

じゅんじゅん |  2013.04.21(日) 20:42 | URL |  【編集】

いろいろと、お疲れ様でしたm(_ _)m
桂花さんの事だから、
きっと行き届いたお気遣いをされた事でしょうね。
気が張っている時は、感じない疲れも、
肩の力が抜けた時に、ふうっと出るもの。
ゆっくりされて下さいねm(_ _)m
むーみん |  2013.04.21(日) 23:23 | URL |  【編集】

ねぎらいのお言葉、ありがとう。

じゅんじゅんさん、むーみんさん。
ねぎらいのお言葉をありがとうございます。

4月は何かとバタバタしました。
あちらを退会した傷も癒えました(笑)

むーみんさん、トマトの記事にコメントありがとうございます。
過去にさかのぼって、日記を読んでくださったのですね。
桂花 |  2013.04.22(月) 12:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://keika0223.blog61.fc2.com/tb.php/134-40b674e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
