06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

くるくるドライヤー

2013.04.24 (Wed)

ずっと愛用していたくるくるドライヤーが壊れました。しかも2台ほとんど同時に(>_<)
1台は家で使っていた普通のくるくるドライヤー。
もう一台は海外旅行で使える変圧器付きの物。ふだんは職場においていていました。

まず、家用のが壊れたので、海外旅行用のを日常使いにしました。そうしたら1か月も経たないうちにそれも壊れてしまいました(>_<)

仕方なく、ネットで新しいのを注文しました。数日前に届いて、今はこれは使っています。
マイナスイオン効果(気の持ちようかな?)で、髪の毛が少しだけ艶々になったような(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

e235415h_l[1]
「パナソニック くるくるドライヤー イオニティ 赤 EH-KE10-R」は、温風+クールマイナスイオンでしっかりスタイリングできるマイナスイオンカールドライヤーです。クールマイナスイオンが髪表面をコートし、ツヤやかな髪に。毛先までしっかりとらえて、テンションがかかりやすいワイドブローブラシ。
09:50  |  goods  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

おはよう♪

家電ってなんでか一気に壊れますね、これなんかの法則なのかな???

イオニティ、ワタシもくるくるしない方(笑)を使ってますが、気のせいか髪がしっとりしたカンジになります^^

ってか南国トロピカル販売中止ですって!?
そう言われると欲しくなります!!!
まだ普通のフルグラ600g程、メープル少々残ってますが欲しくなります!!
ついでにココナッツ苦手ですが欲しくなります!!

あ~どうしよう。。。笑
よもぎ。 |  2013.04.24(水) 10:08 | URL |  【編集】

一時休止らしいですよ。

南国トロピカルの350g、一時休売って
WEBでお知らせしていました。
フルーツフルを検索していて見つけた記事です(笑)

私、以前3袋一気に大人開けしたのですが
すべて完食しました。

今、カルビーのフルグラは
フルーツフルいちごしか家にありません。
(ほかのメーカーのはある・・・笑)
ドラッグストアの在庫があるうちに
買って来なくっちゃ(笑)
桂花 |  2013.04.24(水) 10:27 | URL |  【編集】

桂花さんの髪型を想像しています(笑)
くるくるなのね(^_-)-☆・・・可愛い(*^_^*)
私は、髪が膨れるので、縮毛矯正かけて、
たまーーに、娘が要らないっと言った、コテで巻いたり。
そうしたら、若い娘の様になって、ちょっと引きます(笑)
次回は、ストレートにして、
毛先にデジタルパーマをかけようかと予定してます。
まだまだ頑張ります(笑)
むーみん |  2013.04.25(木) 00:31 | URL |  【編集】

くせ毛なんです(>_<)

くせ毛のため、朝起きると髪の毛が爆発しています。
だから朝と夜と2回シャンプーをします。
だからドライヤーは必需品。
風邪だけでるワット数の大きいドライヤーで、乾かしてから、くるくるドライヤーでブローします。

髪の毛のセットに時間をかける割には
すぐにぼさぼさになってしまうんです(>_<)
桂花 |  2013.04.25(木) 08:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://keika0223.blog61.fc2.com/tb.php/138-373f8f59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
