10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

朝のウォーキング再開(*^。^*)

2013.04.25 (Thu)

今日は早起きして、3か月ぶりに朝のウォーキングに行ってきました。
公園についたら、たくさんの方と一緒にラジオ体操。
そして、太極拳を一緒にしているお姉さま方と再会を喜びました。

私も含めて5人で太極拳をしていたのですが、
私が休んでいる間に4人増えて、全部で9人になりました。

何かと私を励ましてくださっていた一番年長のお姉さま、
脳梗塞で倒れたご主人様を10年以上も介護されていたのですが
そのご主人様が4月初旬に亡くなられたそうです。

葬儀のために、3日だけウォーキングを休んだけれど、
それ以外は雨の日も風の日も続けておられるそうです。

本当に、尊敬します。

帰りに、24時間営業のスーパーに寄って帰ってきました。
全行程1時間40分。
歩数は8000歩弱でした。

明日も行くつもりです\(^o^)/
08:28  |  ダイエット  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

桂花さんらしい1日のスタートでしたね。
お仲間さんもたくさんいらっしゃって、
素晴らしいですね。
刺激を与えて下さる先輩の存在は、
本当に嬉しいものです。
私も、桂花さんの何分の一かでも頑張って、
ダイエット・・・そして『健康』を目標にしたいです。
そして、生き方そのものも学ばせて頂きたいです。
(ちょっと、マジなコメントになりました^^;)
むーみん |  2013.04.25(木) 17:26 | URL |  【編集】

むーみんさんへ

褒め殺しですか!(笑)

5人でやっていた太極拳、
一気に9人になっていてびっくりです。

明日からも頑張って行けそうです。

ダイエットも大事ですが
「健康な老後」がもっと大事ですね。
桂花 |  2013.04.25(木) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://keika0223.blog61.fc2.com/tb.php/140-9c9c972f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
