10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

朝の公園で・・・

2013.04.28 (Sun)

公園ウォーキング、三日坊主脱出!!
今日で4日目です。

5時半起床。ベッドの中で朝の情報番組をだらだらと見る。
(天気予報や芸能ニュースなど)
6時活動開始。トイレと体重測定(笑)
6時15分出発。
6時半ラジオ体操(10分程度)と太極拳(5分程度)。
その後「なんちゃって筋トレ」←筋トレと言えるかどうか。。。
この遊具の手すりにつかまって、
ふくらはぎ上げ・立ち腕立て伏せ・腹斜筋エクササイズ
そして、ゲッタマン体操(肩甲骨のエクササイズのこと)
全部で10分くらい。
P4280104.jpg


最後に、ストックを使ったノルディックウォーキングをします。
(20分くらい)
この公園内のウォーキングコースの周りは春の花々が満開です。
P4280116.jpg P4280111.jpg P4280115.jpg


帰りに7時から開いているドラッグストアによって何かしら買い物(笑)
7時から開いているパン屋さんに寄ることも・・・

これが習慣になるといいのですが。

09:44  |  ダイエット  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

気持ちいい朝の過ごし方

朝から緑のなかで気持ち良く運動、帰って美味しいご飯をいただく。最高の朝の過ごし方ですね。

私は片道2時間のドライブ中。目指すは「おやき学校」。廃校になった小学校でおやき作りの体験ができるんですよ。
あとで報告しますね。
じゅんじゅん |  2013.04.28(日) 10:01 | URL |  【編集】

桂花さんが、あまりに健康的で、
恥ずかしーーいむーみんです^^;
せめて、1時間でも、時差を縮めたいところです^^;
むーみん |  2013.04.28(日) 23:57 | URL |  【編集】

おやき学校(*^。^*)

おやきは、私の故郷の郷土食。
でも自分では作れない。作ったことない(笑)
食べるの専門です(>_<)


報告、お待ちしています。
桂花 |  2013.04.29(月) 08:55 | URL |  【編集】

むーみんさんへ

野球観戦も結構なカロリー消費になったのでは?

今日から広島VS阪神の三連戦だよ。
テレビの前で応援です。
3日間は敵同士だね。
桂花 |  2013.04.29(月) 08:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://keika0223.blog61.fc2.com/tb.php/143-2fc6aaac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
