10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

縄跳び(>_<)

2013.05.04 (Sat)

5日振りに「青空フィットネスクラブ」へ。。。
太極拳をするメンバーがまた増えていました。

今日は、縄跳びもしました。
前まわし跳び、連続で60回して、足は引っかからなかったのですが
心臓がバクバクし始めたので止めました(>_<)
私は足腰よりも先に心臓にきそう・・・

二重跳びは、連続3回しかできなかった(これは引っかかった。。。)
少し前までは20回近くできたのに・・・
老化を感じます。

朝のウォーキングの持ち物が多すぎます(>_<)
やはりリュックを背負って行こうかしら(笑)

P5040003.jpg


公園近くのれんげ畑。
20130504_144032.jpg
15:25  |  ダイエット  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

慣れですよ

縄跳びは慣れです。
3日目にして、はじめて100回連続で跳べました。二重跳びは相変わらず1回だけしか跳べませんが。心臓バクバクも落ち着きますよ。

それより私は腹筋のため、筋肉痛でお腹が痛くて痛くて。ようやくましになってきました。

色々な運動を入れてあちこちの筋肉を鍛えないとダメですね。

持ち物確かに多いですね。今は可愛いリュックいっぱいありますよ。タウン用にもつかえるから検討してみてくださいな。

リュック大好き、今日、ワンサイズ大きいリュックを買いました。普段のお買い物用にするつもりです。
じゅんじゅん |  2013.05.04(土) 21:15 | URL |  【編集】

連続100回(@_@)

すごい!!

引っかかる感じは全然なかったのに
心臓に悪そうで止めました・・(強がり)

慣れると、心臓も鍛えられるかな。

リュックは遠足用に使っていた物があるので
それに入れて行こうかな。
桂花 |  2013.05.04(土) 22:50 | URL |  【編集】

ライフスタイルを改造中

私も縄跳び初日は同じ状況でしたよ。

二重跳びが三回できる桂花さんなら
大丈夫。基礎体力高そうだもの。

今もそうなのかな?一昔前のニューヨーカー
みたいにスーツ姿でリュック背負って、足元は
ジョギングシューズ、日常に運動を組みこん
じゃうのもかっこいいかなと。

近場の買い物はリュックかついで自転車で、
お仕事(研修会)にもリュックとスポーツ
シューズでいっちゃおうかと画策中です。
じゅんじゅん |  2013.05.04(土) 23:21 | URL |  【編集】

今日は80回

今日も引っかからずにノンストップで80回跳んだところで止めておきました。
いよいよ明日は100回連続跳べるかな?

二重跳びは2回連続しかできませんでした(^^ゞ

ライフスタイル改造、私も見習います\(^o^)/
桂花 |  2013.05.05(日) 14:10 | URL |  【編集】

縄跳び^^;

今日、縄跳び買ってきました^^;
飛べないかも知れないので、100均の物です(笑)
カウンターが付いていますが、
きっと数え切れない程は飛べない自信があります^^;
むーみん |  2013.05.06(月) 00:49 | URL |  【編集】

カウンター付き?

100均にそんないい縄跳びが売っているの?
いいねえ。
私もカウンター付きが欲しい(笑)

私の縄跳びは一応アシックスの物。
結構いい値段しました。
商売道具です(笑)
子どもたちの前で見本しないといけないからね。。。

今日は連続100回跳んで
心臓がバクバクしました(>_<)
さすがに脚もだるくなりました。
桂花 |  2013.05.06(月) 16:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://keika0223.blog61.fc2.com/tb.php/149-0382a0a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
