04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

青空フィットネスクラブ♪

2013.05.12 (Sun)

24時間テレビのマラソンランナーが大島美幸さんに決まったと言うことを知り
俄然、モチベーション↑
だって、大島さんって88kgもあるそうです。
その大島さんが頑張れて、私が頑張れないはずはない(もっともあちらはずっと若いけど)

と言うことで、またまた久しぶりの青空フィットネスクラブ♪

公園までのウォーキング
ラジオ体操第一と第二
太極拳
筋トレもどき(ふくらはぎ上げ・スクワットなど)
ゲッタマン体操(肩甲骨のエクササイズ)
8の字エクササイズ(くびれが欲しい~)
腰回しベンチ(音楽1曲分)
縄跳び50回×4セット
二重跳び連続4回×2セット(どうしても5回目に引っかかる)
公園内のノルディックウォーキング(ストックを使って)
公園から家までのウォーキング

途中で太極拳のお仲間さんと15分くらいおしゃべりしましたが
家を出て家に帰るまで2時間でした。
頑張りました(*^。^*)

ぶら下がり遊具。他にも運動をがんばるシニアの方の姿が。。。
20130512_073330.jpg 20130512_074128.jpg

腰回しベンチをするときは、向かいにある桜の木を見つめながら、腰を回します。
20130512_075312.jpg 20130512_075247.jpg

帰りに「延命地蔵」さんと「神社」を回って帰りました。
20130512_075654.jpg 20130512_080944.jpg
09:46  |  ダイエット  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

No title

本部さすがの活動ですなぁ。

横浜支部も今日も元気に活動しました。
このあと、自転車で買い物に行くか
プールに行くか考え中です。

仕事もたまっているしなぁ。とちらかしか
選べません。また活動報告しますね。
じゅんじゅん |  2013.05.12(日) 11:28 | URL |  【編集】

時間はあるけど。。。

私の場合、時間はあるのでやる気の問題です。
やるときは120%。
やらないときはゼロ。

これがダメなんですよ。
何時もコンスタントにできると
体重にも反映されるのでしょうが。。。

今は食べる量の方が多くて
体重は増加傾向(>_<)

でも続けることが大事ですね。
兵庫支部、頑張ります(笑)
桂花 |  2013.05.12(日) 18:00 | URL |  【編集】

いつも・・・

山口支部・・・いつもZERO~♪です^^;
万歩計も、ずっとお休みしてます(^^)/~~~
むーみん |  2013.05.13(月) 00:19 | URL |  【編集】

ダメじゃないですか!?

忠敬さんが泣いていますよ。
頑張ってください。

千里の道も1歩から。。。

山口支部にテコ入れしないと。。。
桂花 |  2013.05.13(月) 13:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://keika0223.blog61.fc2.com/tb.php/158-98d9ed91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
