10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おやつ♪

2013.05.19 (Sun)

最近のおやつはこれ。
トップバリュのライトミールブランサンド。
4901810767205_l[1]



以前はAsahiのバランスアップ~クリーム玄米ブラン~を食べていたけど、
トップバリュのブランサンドは1枚ずつ個包装になっているので、
違う味の物を1枚ずつ食べることができます。。。。(Asahiは小袋に2枚入っている)

おやつ、食べないのが一番いいのですが、
3度の食事を少なめに抑えているので、どうしてもお腹が空きます。

そこで、おやつ=分食と言う考え(都合のいい)で食べています。
分食はこのブランサンドのほかに、チーズやヨーグルト。
132858563901[1]


でも最近は暑くなってきてアイスクリームがおいしいので
低カロリーアイスを食べることも。。。(>_<)
06231651_4e02f095ed59b[1]


仕事をしていた頃、4時過ぎになるとお腹が空いて
お菓子をバクバク食べていたけど、
それに比べるとこれでもずいぶん少なくなった方です(^^ゞ

↓浜内千波先生の「1日6食ダイエット」
41SBv4KpVnL._SL500_AA300_[1]
22:17  |  ダイエット  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

こんばんは。

ピピピ。
ワタシのメープル好きのアンテナが感知しました。

写真で見る感じではクリームの色が濃いですね。
メープル感が濃厚そうでちょっと興味そそります。。。

大きさは例のアサヒのと同じくらいの大きさかな?
今度見かけたら買ってみます♪
よもぎ。 |  2013.05.19(日) 22:31 | URL |  【編集】

こっちのほうが。。。

メープル味、結構しましたよ。
それにこっちの方がビスケットがおいしいです。
(個人的見解)
ブランの癖が少ないような気がします。

ほかにクリームチーズ、ブルーベリー、いちご、カカオ、そしてあっちではいくら探しても見つからなかったレモン味があります。

クリームチーズとレモンと、メープルを食べましたが
一押しはやはりメープルです。
桂花 |  2013.05.19(日) 23:34 | URL |  【編集】

イオンで・・・

明日、イオンに行くので、捜してみます(*^^)v
桂花さんは、いろいろ、お詳しいので、
お菓子選びに、迷いがなくなります(笑)
むーみん |  2013.05.21(火) 00:24 | URL |  【編集】

ライトミールは。。。

ドラッグストアで98円でゲット(^_-)-☆
栄養補助食品なので、おやつをどうせ食べるならこれがいいかなって・・・
桂花 |  2013.05.22(水) 20:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://keika0223.blog61.fc2.com/tb.php/168-28c4c38f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
