04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

まずは環境整備から

2013.06.26 (Wed)

使わない書斎(漫画本部屋)をマイトレーニングルームに・・・
と言っても、お蔵入りしていたダイエット器具を一堂に会しただけ(^^ゞ

亡くなった義母のテレビはWii Fit用に。
2画面にできるので、片面でテレビ、片面でWii Fitの画面を見ながらできます。
P6260050.jpg


古いテレビはデジタル放送になってからお蔵入りしていましたが、ビデオとDVDの再生ができるので
納戸から出してきました。買っただけで安心してしまうエクササイズDVDも集めてみました。(本当はまだあります)
P6260049.jpg


他には
じつは腹筋くんライト(赤い座椅子)
バランスボール
クノンボール
ストレッチポール
ファンキーフラ
(変形フラフープ:誰でも回せると言ううたい文句。おもりとして水を入れる部分がある)
レッグマジックエックス
踏み台
スイング何とか(名前すら忘れました)
P6260016.jpg P6260017.jpg

さあ、あと見つけなくてはいけないのは、私の「やる気スイッチ」です。
18:42  |  ダイエット  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

すてきなトレーニングルーム

近所だったら、毎日通って、
一緒にトレーニングした後で、

桂花さんにおいしいお茶をいれて
もらって、漫画を心ゆくまで
読みたいなぁ。ダイエット本も貸し借り
したい。


じゅんじゅん |  2013.06.29(土) 06:06 | URL |  【編集】

充実・・・

いろいろな物が、しっかり揃っていますね\(^o^)/
さすが、桂花さん(*^^)v
ダイエット&健康管理、頑張っていらっしゃるのね。
あちらをやめてから、むーは、ぐだぐだですよ(笑)
たるたる、ぶよぶよ、増量まっただ中^^;
P復帰の日???・・・来るのかなぁ~(笑)
てな事がない様に、自己管理しなきゃいけないですね。
むーみん |  2013.06.30(日) 09:08 | URL |  【編集】

No title

よくまあ揃えたこと!!
トレーニングルームまで出来上がって素晴らしい!!
自分で使わないで貸し出していたりして・・・
普通サイズが着れるようになったらシャツ作ってあげる!!

息子さんとの暮らしは羨ましいような面倒なような・・笑
ボランティアもされて流石ね!

misako |  2013.07.03(水) 21:40 | URL |  【編集】

じゅんじゅんさんとむーみんさんへ

本当にお近くだったら一緒にwii fitで競い合いたいです。
環境整備はばっちりですが、なかなか実践に移せず・・・

今週はまた「青空フィットネスクラブ」通いです。
桂花 |  2013.07.04(木) 21:07 | URL |  【編集】

misakoへ\(^o^)/

>普通サイズが着れるようになったらシャツ作ってあげる!!

本当?嬉しい\(^o^)/
いつもmisakoのブログで紹介されている
リバティのシャツ、めちゃくちゃ気になっていたんだよ。
本当に作って欲しい。

何kgになったら作ってくれる?
って、今の体重を書けないから、
あと3kg位で9号サイズ入るかも・・・
それで手を打って(^_-)-☆
桂花 |  2013.07.04(木) 21:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://keika0223.blog61.fc2.com/tb.php/185-f5ca9a4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
