07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お久しぶりです。

2010.01.24 (Sun)

DSC02605.jpg
更新、ずっとサボっていました。とくに新しいネタもないのですが、放置しておくと忘れられそうなので、ちょこっとアップします。

画像は、昨年の秋に、丹波篠山に行ったときに食べたボタン鍋の猪肉です。ボタン鍋を食べるのはこれが2回目です。1回目はあまりおいしかった記憶がなかったのですが、今回のお肉は柔らかくておいしかったです。味噌仕立ての鍋に入れて、20分以上煮込み、生卵をつけてすき焼きのように食べました。

ブログのテンプレートを変えました。
ずっと「ひまわり」のままでした。季節感なかったですねえ。
13:16  |  グルメ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

お久しぶりです!

キレイなボタン肉ですね。
イノシシ肉、わたしは豚汁風の鍋しか食べたことがないので、すき焼き風のボタン鍋って食べてみたいです。

テンプレートもスッキリおいしそうな写真ですね。
豆餅にそそられちゃいました(笑)
smash |  2010.01.24(日) 21:55 | URL |  【編集】

ありがとうございます。

>smashさん
コメントありがとうございます。
おいしそうなお肉でしょ。
本当においしかったんですよ。
仕事で丹波まで行ったんです。研究集会のレポーターでした。
夜はみんなで宴会。楽しいこともなくっちゃね、やってられませんわ(笑)
桂花 |  2010.01.24(日) 22:09 | URL |  【編集】

No title

おいしいものいっぱい食べてくださいね。
バラのように飾ってあって、一瞬なんのバラ?って思いました。笑
私はまだ一度だけですが、おいしくもなくまずくもなく・・
あんまり印象ありません。
鹿はすごかったなあ・・
イノシシ、たくさん居るのよね。みんな食べちゃってほしいわ~
ミーシャ |  2010.01.26(火) 23:17 | URL |  【編集】

花より団子です。

>ミーシャさん
私は花より団子だってことご存じでしょ(笑)
桂花 |  2010.01.26(火) 23:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://keika0223.blog61.fc2.com/tb.php/55-593dd3b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
