08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ダイエット中(笑)

2008.06.28 (Sat)

全然アップしていなかったらスポンサーサイトからの書き込みが^^;
新しい記事を書くと消えるそうです。

5月の連休明けに気がつけば体重が大幅増量。
このままでは今年の人間ドックで引っかかること間違い無し!!
そこで何回目かのダイエットを開始しました。
友人たちには「年中行事だね」と笑われながら。。。

ログインメンバーだけがアクセスできる秘密の「ダイエット日記」の方に
夢中になり、こちらのブログは放置状態でした。

ダイエットのほうは徐々に効果が出ています。
このままもう少し頑張りたいです。

寒天デザート作りにはまりながら楽しんでダイエットを続けています。DSC00657.jpg

今朝の朝ごはんは御飯に韃靼そばふりかけをかけたもの・冷奴(減塩のためなにもかけず)
寒天寄せ・フルーツ入り牛乳寒天・トマトジュースです。
同じ写真をダイエット日記にも公開しているので
万が一、ダイエット日記のメンバーがこのブログを見てもコメントしないでね~~
11:11  |  グルメ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

いいのでは?幸せ太りって言葉もあるしね。
私なんかは体力ないと生きられない日々なので、すごい勢いで食べていますよ。でも多分粗食なのね。
桂花さんは美味しいもの食べすぎ!ってことで、それもまた幸せなことよ!
ミーシャ |  2008.06.29(日) 12:50 | URL |  【編集】

>ミーシャさん
メタボを脱しないと幸せな老後はやってきません。
今度こそ何とかしないと!!最後の挑戦と思っているのですが、友人たちからは「年中行事」と言われ・・・
まだまだ標準体重には程遠いのですが夏休みの帰省では家族を驚かせたいものです。
桂花 |  2008.06.29(日) 17:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://keika0223.blog61.fc2.com/tb.php/6-36492314

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
