07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

誕生日

2010.02.23 (Tue)

DSC02764.jpg
今日が私の誕生日。皇太子さまと一緒です。(生まれた年は違います。)
朝から皇太子さまのニュースをやっているので、夫も忘れずにいられるのでしょう(笑)
今年も素敵なフラワーアレンジメントをもらいました。

そして中学校時代からのペンフレンドで今はメールフレンドの八ヶ岳南麓よりのミーシャさんからは
こんな素敵な布箱とカードが送られてきました。
DSC02737.jpg
何を入れようかなあ。大事に使います。ありがとうミーシャさん。

学校の子どもたちも数日前から何かこそこそと準備していました。
教室に行くと、廊下で待ち構えていて、「○○先生、おたんじょう日おめでとう」という横断幕が。。。
そして、折り紙を切った紙吹雪!!
「おめでとう!」の言葉の中に「鬼は外!!」と言う声があったことは気のせいだったと思おう(笑)
最後に手作りの王冠をかぶせてもらいました。(2年生なのによく企画できたなあと感心しました。)

とてもハッピーな○才の誕生日となりました。

22:41  |  goods  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

No title

お誕生日おめでとうございます!

お誕生日に教え子さんやお友達とかいろんな方に祝ってもらえるなんて桂花さんのお人柄ですね♪
素敵ですー。





花茶@名古屋 |  2010.02.24(水) 20:49 | URL |  【編集】

Happy Birthday♪

お誕生日おめでとうございます。

2年生なのにすごい企画力・団結力・実行力ですね。
これも日頃の桂花先生のご指導でついた総合的な力なのでしょうね! さすがです。


MOMO |  2010.02.26(金) 00:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://keika0223.blog61.fc2.com/tb.php/60-e5d1a6bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
